ARPGの製作がだいぶ進みました。

ステータスの配置が変わりました。
頑張って描いたドット絵アイコンは何だったのか・・・
とりあえずスキルポイント制にしました。
以下、ステータス(予定)↓
プレイヤーのステータス
POW:(Power)力。重い武器でもちゃんと持てるようになる。
DEX:(Dexterity)器用さ。複雑な武器でもちゃんと扱えるようになる。
SP:(Skill Point)残りスキルポイント。
武器のステータス
INT:(Interval)攻撃の間隔。数値が小さいほどより短い間隔で発射できる。
WEI:(Weight)重さ。POWがこれを下回ると移動速度が減少してしまう。
COM:(Complex)複雑さ。DEXがこれを下回ると攻撃間隔が長くなってしまう。
ちなみに1レベルが上がるごとに5SPがもらえます。
しかしまだSP振り分け画面、武器選択・購入画面が出来てない・・・
まだしばらくかかりそうです。
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