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Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  

ボスエリア追加


ピラミッドのボスステージを追加しました。
手強いですが何度でも挑戦できます。

マップのワープ配置も少し変更。歩く距離が短くなりました。
あとボス直前にもワープが置いてあります。
二度目以降はそれでどうぞ。

ショップの最後で体力が回復できるようにもなってます。
万全の状態で挑めます!

次のエリアどうしようかなー。
[ 2011/02/11 16:30 ] ゲーム制作 | Comment(8)

いろいろ更新


アクセスが数倍に膨れ上がってたのでこれはやばいと思いつつ急いで更新。
モコモコハンタープラスに新しい敵とか武器を追加したりエリアを拡張したりしました。
反射する武器のアイデアが来てて面白そうだったので早速追加!
お値段多少高めですが狭い空間では有利に戦えます。
壁に直ぶち込むと振動しますが次回あたりに修正します。

ボス直前の台座まで作っておいてなんですが次ボスステージ更新の予定です。


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カラクリエイター2を公開しました!
よりシンプルなGUIになりました。
データ圧縮の恩恵は大きいです。
あとは細かいところいろいろと修正しましたのでぜひ見てみてください。

作品の公開機能はまだですが、近い内に作ると思います。
[ 2011/02/08 17:23 ] ゲーム制作 | Comment(17)

ピラミッドエリア



モコモコハンタープラスにDesert・Pyramidエリアを追加しました!
まさかの縦スクロール発生です(メインは横ですが)。
これからピラミッドの内部を冒険することになります。
新たな敵・武器も登場させる予定です。


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カラクリエイターの方もリリースに向け順調に進んでいます。

セーブデータを圧縮するので、大量のデータを扱わずに済みます。
データによっては十分の一以下になります(大量の物体をCloneした時など)。

後ちょっとでリリースできますので、公開までもうしばらくお待ちください!
[ 2011/02/03 17:29 ] ゲーム制作 | Comment(14)
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