Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

データのアップロード

カラクリエイター2が作品のアップロード・ダウンロードに対応しました!


アップロードは自動で行われ、最新100件が回覧できます。
タイトルなどは付けられないですが、以前より気軽に公開できるようになりました。
また、他の人のデータもいじれるようになりました。
気に入ったら改良してアップロードしてもOKです。
[ 2011/03/27 18:15 ] ゲーム制作 | Comment(11)

混相流!

またFlashで流体のシミュレーションを作ってみました。

混相流 / Multiphase flow - wonderfl build flash online



いろんな色の液体が相互作用します。

構造は割と単純で、粒子のタイプが違ったら安定する密度をちょっと下げているだけです。
他にも工夫次第でいろいろできそうな予感。
[ 2011/03/21 12:12 ] Flash | Comment(13)

エリアとか武器とか追加


モコモコハンタープラス
にエリアと武器を追加しました。
そしてちょっとSEも追加されてます。

久しぶりの武器追加ですが、
今回の武器は敵が密集しているところで威力を発揮します!
ちょうど追加したボスが集団で出てくるので役立つと思います。

さりげなく神殿(Temple)も追加されていますがまだ先に進めない状態です。

そろそろ流体シミュレーションのゲームをまとめたいところ・・・
[ 2011/03/16 17:09 ] ゲーム制作 | Comment(25)

Flashコーナー作りました

EL-EMENTにFlashコーナーを作りました。

主にちょっとした物を公開する予定です。

--------------------

11日に大きな地震がありましたが、皆さん無事でしょうか。
こちらも大きく揺れましたが、とりあえずは大丈夫です。
余震に注意してください。
[ 2011/03/13 17:28 ] Flash | Comment(1)

エリア拡張


モコモコハンタープラス
の火山エリアを拡張しました。
これからはこちらのページでの更新となりますので、早めにデータの移転をお願いしますです。
本当は武器も追加したかったのですが、色々あって後回しになってしまいました。


それもあって今回はちょっとしたおまけ付きです。
続きからどうぞ↓
[ 2011/03/08 20:02 ] ゲーム制作 | Comment(6)

移転開始

ドメインを取ったのでホームページの移転を始めました。
これで当分の間移転をすることなくゲームやその他の公開ができそうです。
今後はこちらに公開します。
EL-EMENT/エレメント

CGIなども使えるようになったのでカラクリエイターの作品のアップロードも
今後簡単かつ高速にできるようになると思います。

モコモコハンタープラスはもうすぐ更新します!
武器とエリアの追加ができればと思っています。

※モコモコハンタープラスのオートセーブデータはCookieを使っているため
 そのままでは旧HPのデータは引き継がれません。
 ページ下の方に書いてありますが、一旦テキスト形式で保存する必要があります。
 テキスト形式で保存している方はそのまま問題なく読み込めます。
[ 2011/03/07 16:20 ] 未分類 | Comment(6)
プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


