Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

エリア拡張など


モコモコハンタープラス
のエリアを拡張しました!

工事中だったTempleエリアが大分広がりました。
でも奥の方はまだ工事中です。

※機関銃もどきに注意! 気を抜くとすぐ死にます

追尾武器欲しいなーとか思うこの頃。



~おまけ~

巨大ピラミッド
ずっと待ってた方がいたようで。
jarファイル置いておきます。
[ 2011/04/03 13:43 ] ゲーム制作 | Comment(42)

摩擦、反発

krcr_20110401121231.png
カラクリエイター2
にBounce、Frictionツールを追加しました!

物体上でドラッグすると跳ね返り率、滑りやすさを変更できます。
ちょっと作品の幅が広がったと思います。
本当は自然界では反発係数(Bounce)は1以上はありえないのですが、ゲームなので1.5まで設定できるようにしました。
1.5同士の物体を衝突させると…?

アップロードに関して色々と意見があったので、ダウンロードしたデータは
そのままではアップロードできなくしました。
一手間掛ければアップロードできます。
これで知らない内にアップロードしちゃったなんて事故も減るんじゃないでしょうかね。
名前付きアップロードも考え中です。
[ 2011/04/01 12:27 ] ゲーム制作 | Comment(13)
プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


