Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  

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作業報告

しばらくゲーム更新してないので、作業報告でも。



固定砲台シューティングです。
Dan maxと同じく見た目に気を使って作ってます。

今回は弾幕シューティングじゃないです。
作者がそれ系得意じゃないのでうまく難易度調節ができないからです。
わらわらと沸いてくる敵を倒していくタイプになりそうです。


途中ですがなんとなく遊べるようにしました。
続きからどうぞ。
[ 2011/05/05 17:24 ] ゲーム制作 | Comment(6)

Flashでも3D

新しいものを作ろうと試行錯誤していますがうまくできないこの頃です。

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さて、以前Javaでやった3DソフトウェアレンダリングをFlashでもしてみました。

Vertex transform (Soft3D 1) - wonderfl build flash online



第一回ということでとりあえず座標変換だけ。
実験室コーナーに詳しく(もないですが)載せてます。

次回はZバッファでのポリゴン表示になりそうです。
[ 2011/05/02 16:06 ] Flash | Comment(0)
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