Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

MQOデータの読み込み機能追加

Poly3Dに.mqo形式のファイルを読み込む機能をつけました!
曲面・ミラーはフリーズさせ、オブジェクトを一つにまとめないと読み込めませんが・・・
ソースコードのほうはスパゲティ状態なので公開しません
まとめたら公開するかも。
さてさて、早速MQOファイルを読み込んでみましょう。
※素材はこちらからお借りしました。
ゴールデンぬこ
ちゃんとマテリアルを読み込んでいるので光ってます。


アプレットでも動くようにしてみました。
重いのでかくかくします。
ではどぞ↓




マウスでぐるぐるできます。
グーローシェーディングを適用したいところ・・・

[ 2010/03/02 17:52 ] 3D | Comment(3)
おお、いいですなあ。
光ってますなあw
ネコさんですねえ。
そのゴールド感が…w
機能も増えて便利になっていきますねえ。
引き続き頑張って下さいね。
では。
拍手ですー。
[ 2010/03/02 19:50 ] [ 編集 ]
がんばって(CPUが)光らせました!
いい感じにゴールドになりました。
これからももっとがんばります!
[ 2010/03/03 16:46 ] [ 編集 ]
・・・。
なるほど・・・MOQファイルをね・・・
なんかすごく成金趣味じゃねーかってくらい光ってますね、
信じられません・・・これでFPSやレーシングなどを作る際は100000倍くらい楽になりそうだ・・・
というわけで、これからもがんがん、がんばってください!w
[ 2010/03/03 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


