Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

弾幕シューティングの続編!

弾幕シューティング"Dan max"に続編が出ました!
どうやら簡単すぎた方がいたようなので・・・
かなり難易度を上げました。
これでもか。
これでもかーっ!
ってくらい上げました。
敵の弾の種類も増やしました。
自分はまずクリアできません・・・



シューティングゲームに自信のあるあなた!
さあ、挑むべし!
(画像をクリックでプレイ)
[ 2010/03/06 12:06 ] ゲーム制作 | Comment(6)
早速遊ばせていただきました!
ううむ。あえなくLv.8でゲームオーバーになりました(笑
新型の敵が出てきましたなあ。
こう、なんか、ポンポンポン...みたいな?
あれ面白いですねえ。
ともあれ、”2”の完成お疲れ様です。
ではでは。
拍手ですー。
[ 2010/03/06 19:42 ] [ 編集 ]
You are god of shooting!!
うっへ!うっへええ!!うえっへ
[ 2010/03/06 22:02 ] [ 編集 ]
とりあえずノーダメでボスまでたどり着きましたが、最後で4機やられました。
ホーミング強いです(何
[ 2010/03/07 22:20 ] [ 編集 ]
>>HTRE さん
自分も最初はその辺でやられてました・・w
何回かやってるとWave14あたりまではいけるようになりましたが・・・
>>こう、なんか、ポンポンポン...みたいな?
ありがとうございます!
それです、それです!w
一定時間たつと弾ける仕様になってます。

>>ほほほろ^w^ さん
うっへ!!!うっへええ!!!!
まさかクリアする人が出るとは思ってませんでした・・・
すげーー!
すごすぎます!!

>>ハバネロ さん
遊んでくれてありがとうです!
>>とりあえずノーダメでボスまでたどり着きましたが、
もうこの時点ですごすぎです。
ボスにたどり着くことすらできなかったのに・・・

ホーミングはかなり強めに設定しておきましたw
雑魚敵を量産する数も増やしました。
最終的に6機も残ったままクリアするなんて・・・
弾幕のプロ(謎)ですねw
[ 2010/03/08 16:15 ] [ 編集 ]
プレイしてみました~
難易度高めてあるということで、今回はLv18で玉砕されちゃいました;;

はじける四角の攻撃が面白いですね。
はじける位置が少しずつ違うからなのか、不思議なカーブとかできますし。
あと、後半に出てくる速い弾とはじける四角のゆっくりの弾が混ざるとかなり避けにくくなりますね
[ 2010/03/10 20:09 ] [ 編集 ]
>>二つの、うさぎ さん
プレイありがとうございます!
Lv18まで行ったんですか!
そこまで行けた事ないですO| ̄|_
うーん・・・
皆さんすごいw

>>はじける四角の攻撃が面白いですね。
>>はじける位置が少しずつ違うからなのか、不思議なカーブとかできますし。
はじける四角はちょっと弾幕のパターンを増やしてみたくて作りました。
ワンパターン戦法だとちょっと悲しい気がするので・・・
不思議なカーブはなぜできたのかよく分かりませんw
[ 2010/03/12 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


