Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

1000やってしまった・・・

Poly gamesのイメージをブログと合わせました。

そしてそのホームページの1000を踏んでしまいました。
何回目だろうか・・・w
証拠写真↓




P.S.
3DCGのコンテンツを作りました。


環境マッピングも実装したので、興味のある人は見てくださいね。
[ 2010/03/24 15:35 ] 未分類 | Comment(2)
カ、カウンター回るのはやっw

さすがですねw


3DCGのも見させてもらいましたよ~^^

やはりさすがですね!

またがんばってください^^
[ 2010/03/24 22:34 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
まだまだ頑張ります!

カウンターはもしかしたらブログより早いかもしれません・・・w

CGの方は気が向き次第どんどん追加する予定です~
スポットライトとか(例の演出w)バンプマッピング(法線マッピング)とかも実装したいです!
[ 2010/03/27 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


