Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

安定気味

コロコロ変わっていた仕様がだいぶ安定してきました。

名前もどうにかしようと思っていたので、PhysWorldに思い切って変更しました。
プロジェクトごと新しくしたので、バージョン1.0からです。
今は回転ジョイント(RevoluteJoint)を除くコアの部分が大体完成したところです。
多角形同士の衝突判定を最適化・・・したんですが速くなっているかどうかは分からず。
もうひと踏ん張りがんばろー!
[ 2010/05/05 16:41 ] 物理演算 | Comment(2)
・・。
sugeeeeeeeeeeeeeee!!!
物理エンジンの2作目とは・・・

ところで、どうでもいいんですが、
昔ゲームの館にあったゲームは・・・
できればPolyGamesにも出してほしいな・・・
よろしくおねがいします。
[ 2010/05/05 19:26 ] [ 編集 ]
>>・・・さん
ありがとうございます。
二作目というか、大規模なバージョンアップという感じで・・・
今はもうほとんど完成しました。
>>できればPolyGamesにも出してほしいな・・・
実は他にもいくつか復活の要望が来ていたので、できるだけ復活させます!
今は、一番要望の多かった「ピタゴラ」を作っています。
どうせ復活させるならクオリティーを上げようと思いますので。
[ 2010/05/07 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。