Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

タワーディフェンス

前のSimple Defenceをリニューアルすべく、タワーディフェンスゲームを作っております。


いつもの敵が登場します。
今回は敵キャラのアニメーションを実装しました。
砲台の売却・強化もできるようになったので、やりこみ度が増したと思います。
実は数日前から作ってたんですが、なかなか進まなくてですね・・・
今週中には公開できると思います。
多分。

※モコモコハンターの更新を心待ちにしている方々へ
更新できてなくてすいません!
近いうちにステージ増やします。
物理エンジンやこのゲームなどとの並行作業なので
遅くなってしまっています・・・
[ 2010/07/13 16:43 ] ゲーム制作 | Comment(1)
もこもこ楽しみにしてまってるぜ!
[ 2010/07/15 03:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


