Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

タワーディフェンス完成!

製作していたタワーディフェンスが完成しました!
難易度は高めです。何回かやればクリアできると思います。


バトルディフェンダー
バトルディフェンダー

(クリックで遊ぶ!)

名前を決めるのに散々迷ったんですが、いい名前が思い浮かばず、
昔公開していた「Battle Defence!」の名前を流用。

今日からは物理演算関係の開発を進めていきます。
所々で開発を望んでいる声がありましたので。
次回更新時にはモコモコハンターも一緒に更新すると思います。

P.S.
最近すっきりしたい時にたんしおディフェンスをやっています。
お気に入りゲームの中の一つです。
最近ではボスを15秒でフルボッコできるようになりました。

こ れ は ひ ど い
今までクリアできなかったイジワル海賊団の団長さんも無事リベンジできたみたいです。
おめでとうございます!
[ 2010/07/17 10:23 ] ゲーム制作 | Comment(2)
バトルディフェンダーやってみました~

初回プレイは武器の性能とか配置のノウハウとかがわからず、すぐ破壊されちゃいましたが、
2回目でpoisonorとかslowの使いどころがわかって12waveまで行けました。
ただ、3回目以降も12waveを超えることが出来ず(というか、むしろ2回目より悪くなって)結局12止まりでした。

もうちょっとで一番高い武器を買えるってところでやられちゃったのがすごく残念です。
後半になったらレベル上げてない黄色とかは売っちゃった方がいいんでしょうか?
[ 2010/07/21 01:00 ] [ 編集 ]
>>二つの、うさぎ さん
プレイありがとうございます!
Poisonerは使いどころが難しいです。
二回目で12Waveまでいったんですか!
自分は最後のテストプレイでクリアできず、
何回かやり直しましたが・・・w
>>後半になったらレベル上げてない黄色とかは売っちゃった方がいいんでしょうか?
黄色は6Lvまであげるとかなり強くなるので売らないほうがいいと思います。
敵をFreezerで遅くしたところへ
Laserの集中砲火がお勧めです。
頑張ってください!
[ 2010/07/21 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


