Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

製作中...

物理演算ソフトを製作中です。
モーター、ズームイン・ズームアウト機能、リセット機能を追加しました。
これで色々な実験などができるようになってきたと思います。


ポリゴンツールのバグを修正しました。
まっすぐに直線を引いたときに並んだ直線ができるのが原因でした。
右回り・左回りで凸包を構成し、頂点の少ないほうを選ぶことで解決しました!

DLはこちら

それと、この名前も何とかしようと思っていたので、
名前を募集します。
決まり次第終了です。
いい案を待ってます!
[ 2010/07/24 13:39 ] ゲーム制作 | Comment(5)
Java Virtual Machine Launcher

Could not find the main class.
Program will exit.

という×マークの
エラー?が出ます・・・。

どうしたらできるんですか?w

すみません。
おしえてください!!
[ 2010/07/24 21:19 ] [ 編集 ]
>>nikonikoから。 さん
Javaのバージョンを最新にすると直ると思います。
ttp://java.com/ja/
からJavaの最新バージョンをダウンロードしてみてください。
それでも直らなかった場合は、またコメントをお願いします。
[ 2010/07/25 08:31 ] [ 編集 ]
できました!!
ありがとうございます!!

とても楽しいです^^w

[ 2010/07/25 19:41 ] [ 編集 ]
>>nikonikoから。 さん
できましたか!よかったです!
ゆっくり楽しんでくださいね。
[ 2010/07/25 20:25 ] [ 編集 ]
玉をスタートさせ
そのスタート地点にもどし

玉を無限ループができるか
実験してます^^
[ 2010/07/26 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


