Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

さらに開発!

またちょっと進みました。

またおまえかのタグが付きそうですなw
メニューをタブ式にしました!
収まりきらなくなったので。

流体実装提案がありますが、
できたとしても凄い重くなりそうです・・・
難しいかなぁw

DLはこちら※修正しました こちら


P.S.
うわあああああ
付いてたあああwww
[ 2010/07/25 17:34 ] ゲーム制作 | Comment(11)
phunの流体は糞重いですからね
[ 2010/07/25 18:30 ] [ 編集 ]
DLできないですよwww
[ 2010/07/25 19:23 ] [ 編集 ]
ショートカットキーの実装ありがとうございます!

ブログの方に書かれているDL用URL、Jhun_v1.4とすべきところがJhun1.4になっています(「_v」が抜けています)。
動画の説明文のリンクからはDLできました。
[ 2010/07/25 19:41 ] [ 編集 ]
またおまえかで吹いたww
ブログにかいてある
「こちら」からではDLできませんでしたが、ニコニコにアップされている動画のURLからだったらDLできました。
[ 2010/07/25 20:13 ] [ 編集 ]
>>さん
確かにかなり重いです。
もしできたとしてもボールみたいになっちゃいますからね・・・
>>DLできないですよwww
修正しました。
うっかりミスでした。すいませんw

>>Tatt さん
まだ未実装の機能がたくさんあるので、
まだまだ頑張ります!
>>ブログの方に書かれている ・・・
修正しました。報告ありがとうございました。
_vの付け忘れでした。

>>(´・ω・)さん
まさかのタグでしたw
>>ブログにかいてある ・・・
同じく修正しました。
お騒がせしてすいません・・・
[ 2010/07/25 20:23 ] [ 編集 ]
あとダウンロードしたんですけどどうやってプレイすればいいんでしょうか?
[ 2010/07/25 20:47 ] [ 編集 ]
 今度はできましたww
 前のバージョンより使いやすいですwwww
[ 2010/07/25 21:01 ] [ 編集 ]
>>20:47名無しさん
ファイルは開きますか?
開かない場合は最新のJavaをどうぞ。
遊び方は、動画を見るとなんとなく分かると思います。
細かい分からない点がありましたらお教えします。

>>DLできないですよwww  さん
ありがとうございます!
GUIを作るのに苦労しました・・・
[ 2010/07/26 20:53 ] [ 編集 ]
楽しく遊ばせてもらってます!^^昨日は意味もなく2時間くらい遊んでしまいました・・・www応援してますのでがんばってください!
[ 2010/07/27 17:54 ] [ 編集 ]
前バージョンよりとっても使いやすくなりましたね。

動画を参考にして、クローラとか車とか作って遊んでました。

ピタゴラ作るときはやっぱり作ったデータの保存がしたいです。
[ 2010/07/27 21:29 ] [ 編集 ]
>>なっこ さん
たくさん遊んでくれて
ありがとうございます!
がんばります!

>>二つの、うさぎ さん
使いやすくなってよかったです!
新バージョンではデータの保存ができるようにします。
やっぱり必須の機能ですよね・・・
[ 2010/07/28 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


