Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

お知らせ

明日から、家を離れる為、しばらく更新・作品のアップロードができません。
8/17日くらいには更新が再開できると思います。



バンチョーサイキョーさん作・とある一家の物理的崩壊
(とある一家のリサイクル?)

家が粉砕されシュレッダー(?)にかけられる様子が非常にリアルです。
[ 2010/08/06 13:36 ] 未分類 | Comment(6)
四角とかをマウスで移動できたらいいですよね
[ 2010/08/06 16:12 ] [ 編集 ]
ごぶさたしておりますm(_ _)m

javaでMMOのふーぃんでございます!

いやー、やっぱすごいw
リアルリアルw

えと、近況を報告致しますと、
相も変わらず仕事がハードでして、さっぱり開発に戻れないww

もうソース読めないくらい昔になってしまった;;

でも絶対に途中で投げないので、温かくおみまもりくださいませm(_ _)m
[ 2010/08/07 00:52 ] [ 編集 ]
里帰りですか?ww
しばらく更新が無いのはさみしいですね。

8月17日楽しみに待ってます!!
[ 2010/08/10 23:29 ] [ 編集 ]
俺のもプログに公開してくれ^^
[ 2010/08/11 20:19 ] [ 編集 ]
あとモコモコハンターも更新してくれ!あれおもろいから。
もしかして作者別人?
[ 2010/08/12 17:49 ] [ 編集 ]
>>ありがとうございます さん
MOVEツールを使うと移動できますよ。
ドラッグ&ドロップで移動です。

>>ふーぃん さん
ご無沙汰しております!
更新がなかったので開発が終わってしまったのかと思いましたが、
途中で投げないときいて、安心しました。
またなにか手伝えることがありましたら、ご連絡下さい。

>> カイ さん
ありがとうございます!
里帰りですw
予定よりも早めにブログの更新が出来そうです。

>>マオ さん
では、今度作品を紹介したいと思います!
>>あとモコモコハンターも更新してくれ!あれおもろいから。
>>もしかして作者別人?
作者は同じです。
そろそろステージを増やしたいなーと思っていました。
[ 2010/08/15 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


