Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

とりあえずβ公開

製作中のコマンドRPGが一段落ついたので、ベータではありますが公開しました。
コマンドクエスト β
クリックでプレイ!


現在9階まで実装中です。
10階にはボスが登場する予定ですが・・・

搭の頂上は100階という設定。
なんとしてもそこまで作り上げねば・・・!

100階まで完成したらβは外す予定です。

---------------------------

3Dエンジンもまたちょっと進みました。

表示が速い!
イメージ更新(newPixels())も含めて4~5msで計算できています!
今回はベクトルクラス・行列クラスを作らなかったので、
ソースコードはスパゲティになっていますが、
これでjavaはnewが遅いということが証明されましたね。

もうすぐテクスチャの表示に入れるぞー
[ 2010/08/31 18:15 ] ゲーム制作 | Comment(4)
100階って高すぎるw
[ 2010/09/01 05:19 ] [ 編集 ]
タイトル画面で「続きから」って書いてあるけど
どうやってセーブすれば・・・?
まだセーブは実装してないとか?
[ 2010/09/01 12:45 ] [ 編集 ]
してないねw全クリしたのにねwwwww
あとm(ry

衝突したら消える物体
物体(例:丸)を操作する。
つまりゲーム。丸に→をおすと右に、←を押すと左に。↑押すとジャンプみたいな。
[ 2010/09/01 13:01 ] [ 編集 ]
>>塔の王者 さん
20階にしようかなとも思ったんですが、どうせならと100階にしました。
高いと思いますが頑張ってください(今は9階までしかいけませんがw)。

>>(´・ω・) さん
セーブ機能は未実装です・・・
せっかくやってもらったのにすみません・・・
実を言うとさっき実装したんですが。
カラクリエイターと同じくテキスト形式での保存となっています。

>>マオ さん
>>物体(例:丸)を操作する。・ ・ ・
物体操作はいいですね。
技術的には可能なので後は根気の問題ですね。
[ 2010/09/03 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。