Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

コマンドクエスト更新

早急に実装する必要のあったセーブ機能を実装しました。

その他いろいろと調整して更新。
「0フロア」ってなってたのを「いりぐち」に直したり、
ステータス表示を調整したり・・・

あと、今回でファイアが多少強くなっているはずです。
ひとつめあくまにご注意を。
[ 2010/09/03 15:33 ] ゲーム制作 | Comment(6)
もーそろそろ
モコモコハンターの更新も
くるはずです。別に焦らせようということじゃなくて(笑)。
[ 2010/09/04 05:33 ] [ 編集 ]
ひとつめあくまに初めて遭遇したら死にましたww

強いですね♪ ひとつめあくま!!
[ 2010/09/04 23:57 ] [ 編集 ]
>>カイ さん
ひとつめあくまはちょっと初見殺しでしたかな・・・w
いずれ「逃げる」のコマンドを実装するので、
危ないときに逃げられるようになると思います。
[ 2010/09/05 10:28 ] [ 編集 ]
・・・。
saharanさん、こんにちは。

このゲームをやらせてもらってますが、
死んだときに、入り口まで移動されても、
またエレベーターを使ってある程度戻れてしまうじゃないですか・・・
それってどうなんですかね・・・

よろしくおねがいします。
[ 2010/09/05 11:28 ] [ 編集 ]
>>・・・ さん
こんにちは。

5回置きくらいに戻れるようにしないと、50~60階位まで登ったときにまた1から・・・
という事になるので、ある程度は戻れるようにしてあります。
フロアを自由に行き来できることも楽しみの一つかと思います。
[ 2010/09/06 11:03 ] [ 編集 ]
・・・。
saharanさん、こnにちは。

そうでしたか・・・なるほど・・・
ありがとうございます。
たしかに1階からひとつずつ戻るとなると
大変ですからね・・・

ありがとうございました。

モコモコとかコマンドクエストとかいろいろありますけれど、
がんばってください!
[ 2010/09/06 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


