Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

コマンドクエスト更新



今回は16~18階までを実装しました。
この調子だと100階までにはまだまだかかりそう・・・

今回は敵がかなり強くなってます。
レベル上げしてから挑むことをお勧めします。
[ 2010/09/11 19:34 ] ゲーム制作 | Comment(10)
いまLv24なので余裕です。少し強いですが。かえんのうず 弱くなってた・・・
[ 2010/09/11 20:10 ] [ 編集 ]
コマクエの敵を考えた。

アイスアメーバ
HP マグマアメーバと同じくらい
特技 氷の吹雪とか氷の攻撃
属性 氷

アクアアメーバ
HP 60
特技 水の雨 とかm(ry
属性 水

ストーンヘッド(笑)
HP 200
特技 押し潰し
属性 硬いor石

メタルアメーバ
HP 10
防御力(攻撃力-防御力=ダメージ) 60
特技 いあいぎり
属性 メタル

エレキアメーバ
HP 100
特技 雷の雨とか
属性 電気
[ 2010/09/11 21:40 ] [ 編集 ]
やったLv25です。
最近コメント少なくなったような・・・
[ 2010/09/12 13:35 ] [ 編集 ]
そうですね。
最近マオさんと私ぐらいですね。

また、動画でもUPしたら、人気もUPすると思います♪
[ 2010/09/12 22:02 ] [ 編集 ]
・・・みんな動画うpできるのかよwwwwwwwwww
[ 2010/09/12 23:16 ] [ 編集 ]
あ、私はできませんよww
ただ、私はsaharanさんのJavaphunの動画を見て、このサイトを知ったので、またsaharanさんが動画UPすれば私のような人が増えると思っただけです♪
なんらかのキッカケがあればサイト閲覧者も増えると思います!!
[ 2010/09/13 00:02 ] [ 編集 ]
ああ、なるほど。

早く更新来ないかなー
[ 2010/09/13 16:07 ] [ 編集 ]
かえんのうずを おぼえた!

しかし なぎはらいの方が 強かった!
(凪払い:全体40程度 火炎の渦:全体30程度)

属性のせいですね。
15階から先は炎に強い敵が多いので。
しかし悲しい。
[ 2010/09/14 10:45 ] [ 編集 ]
ww
まあ当たり前だね。
ギガファイア・・・
全員攻撃だろ・・・常識的に考えて・・・
[ 2010/09/14 19:34 ] [ 編集 ]
>>マオ さん
25Lv!?
そんなに進んでたんですか・・・
ちなみに全体攻撃はギガファイアのさらに上位互換の呪文です。

>>zet さん
プレイありがとうございます!
ちなみに、かえんのかぜではなくほのおのかぜだお思われます(なぎはらいの後に覚えたのでしたら)。
>>しかし なぎはらいの方が 強かった!
ほ、本当だ・・・
これは完全な設定ミスですね・・・
修正しておきました。
作者のデータがあまり進んでいなかったのでゲームバランスの設定が遅れてしまっていました。
ほのおのうずはダメージ固定なのに対し、なぎはらいは攻撃力に比例して強くなるので、
いずれ越される設定でしたが、あまりにも早すぎでした・・・
今回の修正に伴い、ギガファイアの強さも調整されたはずです。
[ 2010/09/15 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


