Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

テスト公開

製作中の積み木ゲームのテスト公開。
今のところ落下してもペナルティはありません。

コメントの反応を見つつ改良とかするかもしれません。

何か・・・
何かが違う気がする・・・

続きからどうぞ↓





前後の要素がないからかな・・・?

感想・その他提案などお待ちしておりまする

[ 2010/09/18 19:43 ] ゲーム制作 | Comment(4)
なにか違う気がする・・
[ 2010/09/18 20:53 ] [ 編集 ]
前回よりも遊び要素は増えたような気はしますが
何かが違う気がします……
[ 2010/09/19 00:43 ] [ 編集 ]
左右だけで前後がないのと、
あとは視点の操作がし辛い所かな・・・
あとは積み木を落とした時にペナルティをいれればいいかもしれませんね。
[ 2010/09/19 10:26 ] [ 編集 ]
やはり何か違う気がしますか・・・
このアイデアは保留ですね。
気が向けば開発するかもしれません。
[ 2010/09/20 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


