Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

とりあえず更新

早くコマンドクエストのβ印を消したいので更新!
26階~30階までを実装しました。
そろそろ逃げるコマンドを実装しなくては・・・

30階のボスは・・・!?



~余談~
最近疲れてきてます・・・
本当はもっとカラクリエイターなどの更新をしたいんですが、
精神的に余裕が出てくるまでしばしお待ちを。
[ 2010/09/20 18:02 ] ゲーム制作 | Comment(5)
逃げてもまた敵出てくるんですよね? 
[ 2010/09/20 18:35 ] [ 編集 ]
辛いのなら、しばらく、休めばいいと思います!!
無理しないことは、とても大切ですよ♪
[ 2010/09/20 22:46 ] [ 編集 ]
30階のボス強すぎの件
Lv31でもな・・・
35までいこうかな
[ 2010/09/20 23:25 ] [ 編集 ]
おっし31にして倒した!

あと 無理するなよー^^
たのしみにまってるからなー!
[ 2010/09/20 23:41 ] [ 編集 ]
>>塔の王者 さん
逃げてもまた敵は出てきますが、
下の階に戻るチャンスができます。
いきなり強い敵にあってゲームオーバーになることもあったりするので・・・

>>カイ さん
ありがとうございます!
ほどほどに頑張りますね。

>>マオ さん
今回はあえてかなり強めに設定しました。
ここら辺で30レベルまで上がっているとちょうど100階で99Lvに到達できるからです。
更新の方は、ほどほどに頑張りますねー。
[ 2010/09/21 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


