Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

表示テーマ追加!

カラクリエイターに表示テーマを追加しました!
見た目の雰囲気ががらりと変わりますね。




(T.Oさん作:イライラ棒 レベル5 より)

個人的にはデジタルのテーマが好きです。
より無機物っぽい感じがすると思います。

データのフォーマットは、見ればなんとなくわかると思いますが、
「S」の要素内に「theme:アルファベット」として入っています。
アルファベットにはカラフルテーマならc、
シンプルテーマならs、
デジタルテーマならdが書いてあります。

困ったのはバージョン表記です。
今まで書いてこなかったし、どうしようか・・・
ソフトウェアは別として、結局最新バージョンしか遊べないので、
最終更新日時でもいいのではないでしょうか。
作品データに関しては、今後も必ず互換性を持たせる予定です。
[ 2010/09/21 18:02 ] ゲーム制作 | Comment(5)
こらー!なんでおれの作品じゃないんだー!っていってみたり
一瞬透明化が追加されたかとw
[ 2010/09/21 18:22 ] [ 編集 ]
バージョン表記に関しては、「バージョンを表記する手間やデメリットは少ないだろう」という前提の元、提案させていただきました。

カラクリエイターのバージョンを日付で管理する方が楽だというのであればそれもありかもしれません。:-)
[ 2010/09/21 23:07 ] [ 編集 ]
デジタルのテーマとってもカッコいいです♪

そういえば、最近イライラシリーズ多いですねww
当たり判定があればもっと良いものができると思うのですが、難しいですか?
もし、可能なら、是非お願いします><
[ 2010/09/22 18:06 ] [ 編集 ]
ああ、ファイナルでイライラ丸は終わり。悲しい・・・ような・・
[ 2010/09/22 18:26 ] [ 編集 ]
>>Tatt さん
ありがとうございます!
そうさせていただきます・・・
更新日時はトップページに書いてあると思います。

>>カイ さん
イライラシリーズ流行ってるみたいですねw
触れた瞬間消える図形があるといいかもしれませんね。
ただそうするといろいろと問題が発生しますが・・・
[ 2010/09/23 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


