Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

ううむ・・・

最近ゲーム製作が滞りがちです・・・
常に新しいものを考えるって、予想以上にかなり大変です。
アイデアの断片的なものが頭の中をぐるぐるしているんですが、
うまくまとまらない状態です・・・

ちゃんとまとまるまでは
公開中のゲームのバージョンアップでもしてようっと。
[ 2010/09/23 19:47 ] 未分類 | Comment(4)
ゲーム製作できるところからめっちゃすごいですよ・・ 
[ 2010/09/23 20:20 ] [ 編集 ]
コマンドクエストのバージョンアップ、楽しみに待ってます♪
[ 2010/09/23 23:37 ] [ 編集 ]
とりあいずがんばろう

たしかにゲーム作れるところから
すごいな
[ 2010/09/24 17:48 ] [ 編集 ]
新しいもの?難しい?
自由帳に結構書いてあるよ
教えてあげようか?
[ 2010/09/24 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


