Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

重力調整!

カラクリエイターに重力の切り替えボタンを追加しました。
Offにすると宇宙体験ができます!

メニューのどこに追加しようか散々迷った挙句、エディットメニューに追加しました。

セーブデータのフォーマットですが、
「S」の要素内に「gravity,true(もしくはfalse)」
として追加されています。

また面白い作品の投稿、待ってます!

P.S.
コマンドクエストの背景画像を変更しました。

少しは塔らしくなったかと思います。
[ 2010/10/01 16:19 ] ゲーム制作 | Comment(6)
無重力やほーい!
面白いね無重力!
コマンドクエストは・・・相変わらず止まってる(´・ω・)
[ 2010/10/01 17:39 ] [ 編集 ]
やっと更新キター!
俺が要望したかわからんが
まあいいか
そういや、自由帳に
ほしい機能書いたから全部書こうか?
~こっからコマクエの話~
うん、たしかにとうらしくなった。
[ 2010/10/01 17:44 ] [ 編集 ]
いつも楽しみにしてますー
[ 2010/10/01 22:21 ] [ 編集 ]
無重力は凄すぎですww
やっぱ、クリエイタ^いいですねw
[ 2010/10/01 22:54 ] [ 編集 ]
着々とphunに似てきてる・・
[ 2010/10/02 14:03 ] [ 編集 ]
>>Vicker さん
やほーい!
やっぱり無重力はいいですよね。
スケールを小さくして無理やり重力を少なくしているものもあったので、
ひそかなニーズがあったのでは、と思ってました。

>>マオ さん
>>ほしい機能書いたから全部書こうか?
書いていただいてもいいですが、
全部実現できるかどうかは分からないです・・・
ぼちぼちマイペースで更新しているので、ご了承下さい・・・

>>カイ さん
ありがとうございます!
無重力だといつもと違った雰囲気になりますよね。

>>まりもっこり さん
楽しみにしていてくれてありがとうございます!
頑張って更新していきますね。
>>着々とphunに似てきてる・・
実はこのゲームは最初「JavaでPhunライクな物を作る」という企画から生まれたものなので、
少しずつオリジナル要素を加えていくと思います。
全く同じでは意味がありませんからね。
[ 2010/10/03 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


