Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

新しく...

前作のバトルディフェンダーが予想以上の人気だったので、続編を製作中です。

現在進行中のプロジェクトも忘れずに更新します。
まだ1/3程度の完成度のものもありますし・・・(例のRPGです)


主なバージョンアップ予定機能は

・WAVEの追加
・敵追加
・属性追加
・その他色々と

です。

現在の開発率は・・・7%くらいですかね。
移動と表示ができただけ・・・

とりあえず何とか完成させることを目標に頑張ります!
[ 2010/10/05 18:44 ] ゲーム制作 | Comment(0)
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


