Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

画質調整機能

カラクリエイターにやっと画質調整機能が実装されました。

カラクリエイター


これでPCスペックの低い方でもある程度動くようになったと思います。
画質を落とすと線が細くなります。
太いままだと見るも無惨な姿となりますので・・・
↑低画質 ↓高画質

画質のデータは保存されません。
デフォルトでは高画質になっているので、
必要に応じて調整してください。

P.S.
バトルディフェンダープラスのFreezerの色が多少濃くなりました。

これで見やすくなったかと。
[ 2010/10/24 09:29 ] ゲーム制作 | Comment(9)
おおおおお
中スペの俺には関係ないことだが、
無残なことになってるwwww
[ 2010/10/24 19:48 ] [ 編集 ]
ロゴ変わったネ!
[ 2010/10/24 21:30 ] [ 編集 ]
あの水銀みたいなのも更新お願いします
[ 2010/10/24 22:10 ] [ 編集 ]
Freezerの色ありがとうございます。
とても見やすくなりました!!
[ 2010/10/24 22:57 ] [ 編集 ]
くそっレーザーだけ縛りでも攻略できないのか!あとすこしなのに・・・
[ 2010/10/24 23:40 ] [ 編集 ]
>>マオ さん
ロゴ変えました!
なんだか見やすくなったと思います。
高スペックのPCでも描画はそれなりの負担なので多少は役立つかと。

>>まりもっこり さん
水銀・・・ですか?
流体は挙動が複雑な上、衝突系統の処理が大変なので、
できたとしても相当重くなってしまうと思います・・・
[ 2010/10/25 17:20 ] [ 編集 ]
キター!(゚∀゚)
フリーズだけ縛りできたぞ!
初期の状態では変えないので
【100】レーザー(ずっとLv1)と
【40】キャノン(同じく)で
120稼いだら即座にうり、
そしてフリーズをかい、んで
設置。
繰り返し
[ 2010/10/25 18:39 ] [ 編集 ]
バグ報告したいところですけどあえていわない

効果音ヤバスwwwってくらいw
ドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッ
ドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッ
ドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッ
ドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッドカッ
って聞こえるww
[ 2010/10/26 20:55 ] [ 編集 ]
見て
オススメ作品
イライラ丸(さいごのさいご)
おもしろい、これぞまさしく初見殺し
[ 2010/10/28 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


