Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

近況

結局新作は物理パズルゲーで落ち着きました。
こんな感じです。
画像は開発中のものd(ry
よくありがちなゲームです。
全20ステージなので、
詰めてやれば15分くらいでクリアできるかと。

P.S.
なんかまた物理エンジンを開発中です。
今回は3D(※早速挫折しましたw)も視野に入れつつ。
いい資料を見つけました。
物理エンジンの作り方(注:pdf)
分かりやすいです。
[ 2010/11/06 15:09 ] ゲーム制作 | Comment(5)
これ下の箱みたいなのに載せればおk? 見たいな奴ですかね
[ 2010/11/06 16:21 ] [ 編集 ]
あー、こういう系は苦手だなぁ。
どっちかっていうとアクション系が得意な僕です。
まぁ、苦手なゲームでもなんとかなるなる!
開発がんばってくだしぁ
[ 2010/11/06 18:42 ] [ 編集 ]
おぉ~ 面白そう!!
完成が待ち遠しい!!
[ 2010/11/06 23:20 ] [ 編集 ]
>>まりもっこり さん
そうです!
赤い物体と衝突させればクリアです。

>>名無しさん
こういう系は苦手ですか・・・
一応多少アクション(というかタイミング)要素は入れてあります。
開発頑張ります!

>>カイ さん
ありがとうございます!
近々完成させたいです。
[ 2010/11/07 10:15 ] [ 編集 ]
あれテトリスとまったく関係がないゲームになってしまったような。・・・
まあ完成が楽しみです。
[ 2010/11/07 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


