Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

現実逃避

ちょっとゲーム作りに疲れてきたのもあって、また物理エンジンを作り出しました。
3Dも検討していましたが、やっぱり2Dで続けることにしました。

で、とりあえず今は中央演算部ができた状態。
図形も円のみです。
ただ、一つのボディー内に複数の図形を押し込めるようになりました。
応用すれば動かない固定ヒンジができるかも。

続きから動作を見ることができます。
どぞ。




左クリックで物体を出せます。

今回はソース付きです。
ここからどうぞ(拡張子を.zipにして保存してください)

[ 2010/11/09 18:38 ] 物理演算 | Comment(3)
めっちゃ引っかかるww
[ 2010/11/09 19:21 ] [ 編集 ]
ほおー面白そうな予感がしてきたぞー
期待してるぞー(^o^)ノ
[ 2010/11/09 20:22 ] [ 編集 ]
とてもスムーズで軽い!!
[ 2010/11/11 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


