Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

またニコニコ

最近物理エンジン作りっぱなしで疲れてきたので、
また寄り道。



前の砂のシミュレーションモデルを流用しました。
ダウンロードはこちらからどうぞ。
ソースも.jarファイルの中に同封してます。
※左クリックで仕掛けの表示切り替え、右クリックで上下のひっくり返しができます

元ネタはこちらの動画。
すごいと思います。
発想の大勝利ですよね。
[ 2010/11/22 18:29 ] 未分類 | Comment(4)
すごいです!!

よくトリックに気づきましたねw
私はさっぱり分かりませんでしたwww
最初はプログラミングで本当に重力を逆転させてるのかと思ってましたww
[ 2010/11/22 20:26 ] [ 編集 ]
>>カイ さん
ありがとうございます!
一瞬「!?」となりましたが無事分かりました。
せこい技は使っていませんよw
[ 2010/11/25 18:43 ] [ 編集 ]
先生;寄り道せずにまっすぐ進行
[ 2010/11/26 15:48 ] [ 編集 ]
>>あちまー さん
そうですね。
そろそろ本業に戻りたいと思いますw
[ 2010/11/26 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


