Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

お知らせ

趣旨がだいぶ変わってきたのもあって、ブログ名を変更しました。
名前付きでリンクしてくださっている方は、変更していただけると嬉しいです。

物理エンジンは相変わらずこんな感じです↓


「うるるるるるrr」

orz


P.S.
明日からしばらく出かけるので、作品のアップロードや
ブログの更新等ができなくなります。

12/16日までには帰っていると思います。
[ 2010/12/09 15:32 ] 未分類 | Comment(2)
うるるるるrrr・・・

がんばってくださいw応援してますよー!
[ 2010/12/09 18:17 ] [ 編集 ]
>>Vinese さん
ありがとうございますー
がんばりますね。
[ 2010/12/10 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


