Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

ただいまー

ただいまー!
今朝早朝に帰宅しました。

これで製作が再開できます!
カラクリエイターの作品も更新しておきました。

各プロジェクトの進行状況↓
・カラクリエイター次作品:57% (凹形状の衝突判定で詰まってます
・TSpeedy:45% (v2.0はGUIだけ先に完成、魂が入っていない状態です
・ARPG:5% (いつかは立派なゲームを作りたい

全部中途半端で終わらないように気をつけないといけませんね。

・・・こっそり参加しているMMORPGのプロジェクト早く再開されないかなー
[ 2010/12/15 15:57 ] 未分類 | Comment(6)
ただいまー!
あ、俺じゃねえ
おかえりー!
ではさっそく・・・
☆ゲーム★
[ 2010/12/15 16:08 ] [ 編集 ]
おかえりです^^
またゲーム製作とかがんばってください!
[ 2010/12/15 18:17 ] [ 編集 ]
>>マオ さん
>>Vinese さん
ただいまです!
またぼちぼち製作を進めますね。
[ 2010/12/17 16:15 ] [ 編集 ]
お帰りです
早速カラクリエイターやろうかな♪
[ 2010/12/21 21:24 ] [ 編集 ]
こっそり再開!
こっそり参加して頂いているMMORPGのプロジェクト、
こっそり再開しましたw
ttp://fso.zapto.org/fso/index.html

2/27~サーバ上げて、
基本的な部分の動作確認とかサーバの耐久性確認を予定してます。
一度上げたら基本的には暫くあげっぱにしますので、お暇なときにご協力よろすー!

ps.
PCの情報飛んじゃって、作ってもらった画像やメアド等々失いました。。
[ 2012/02/22 18:11 ] [ 編集 ]
>>ふーぃんさん
おお、ついに再開ですね!
こっそり待ってましたw
今度見てみまーす。

PC壊れちゃったのは大変ですね…
[ 2012/02/25 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


