Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

途中経過

色々やることがある中、ちょっと進んだゲームのテスト公開。
ドット仕様です。



宙を舞うコインはやっぱりいいですね。

続きから遊べます↓





←↑→とZで操作。

敵は倒しても倒しても降ってきます

[ 2010/12/19 17:28 ] ゲーム制作 | Comment(9)
すごい!
おお!
まるで大手の作ったゲームみたい!!
コインもちゃんと再現できています!!
[ 2010/12/19 17:42 ] [ 編集 ]
>>L-EO さん
ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです!
本番では序盤はここまでコインは出ない予定ですが・・・w
[ 2010/12/19 17:51 ] [ 編集 ]
まだHPは無いのですか?
[ 2010/12/20 14:10 ] [ 編集 ]
>>あちまー さん
まだないです。
後に実装予定です。
[ 2010/12/21 14:58 ] [ 編集 ]
これにHP、武器等を追加してその他もろもろをくっつけて、ゲームが完成ってわけですね。
やっぱり武器の種類は多いほうがいいな~
[ 2010/12/21 20:47 ] [ 編集 ]
コインがたくさん出てくるのはいいですな~♪
なんか倒したときの喜びが大きく感じます☆

コインを拾わないでずっと倒してためるのが楽しいですww
[ 2010/12/22 16:20 ] [ 編集 ]
あるあるー
[ 2010/12/23 14:26 ] [ 編集 ]
モコモコハンターみたいw
[ 2010/12/24 10:46 ] [ 編集 ]
>>Vinese さん
そうなります。
武器のパターンも色々考えて見ますね。

>>カイ さん マオ さん
やっぱりコインはいいですよね。
普段あまり出ないと出たときの喜びが倍増しますw

>>aaa4 さん
続編になる予定です!
・・・多分。
[ 2010/12/24 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


