Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

エリア追加



モコモコハンタープラスにForest-6エリアを追加しました!
あとゲージ類が多少変わってます。
上のワープは後のお楽しみです。

そろそろ本気でセーブ実装しないとやばい・・・(ユーザーのやる気が)


カラクリエイターの方はこんな感じです。
クリックで拡大
今までのイメージを一新すべく背景色を変えました。
移動や回転のツールも実装。
要望があったのでCtrlでヒンジを重心に設置できるようにもしました。
ようやく完成に近づいてきた・・・かも。
[ 2011/01/07 20:56 ] ゲーム制作 | Comment(12)
おぉ~ カラクリエイターとてもカラフルでキレイ!!      
これは完成が待ち遠しい♪
[ 2011/01/07 21:40 ] [ 編集 ]
くううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅう
これは完成したら泣くよ
まじでな泣くよこれ
もう一度いうまじ794
[ 2011/01/07 22:41 ] [ 編集 ]
リンク切れてる?
[ 2011/01/07 23:49 ] [ 編集 ]

さーせん
勘違いでした
[ 2011/01/07 23:50 ] [ 編集 ]
>>カイ さん
ありがとうございますー。
カラフルなのは個人的に気に入ってます。

>>マオ さん
もうちょっとしたら公開できると思います!

>>atsu さん
一瞬ドキッとしました・・・
勘違いでよかったですw
[ 2011/01/08 15:03 ] [ 編集 ]
公開してから開発進めるんじゃなくて完成してから公開したほうがいいんじゃないだろうか・・・と思いました。
[ 2011/01/08 17:02 ] [ 編集 ]
>>Vinese
完成してはいけないと考えたら?
そうなると「ずっと更新し続ける」となると 「ずっと面白くなる」か「ずっと飽きない」 こうなるわけだ
[ 2011/01/08 18:39 ] [ 編集 ]
>>Vinese さん
周囲の反応を見ながら進めたいのでそうしてます。
でももうちょっと作ってから公開するべきでしたね・・・
[ 2011/01/09 20:26 ] [ 編集 ]
そういえば1/7の更新に「アクセスカウンターに障害発生。数値に誤差が発生しました」と書いてあるのですが大丈夫ですが?
後、どんな誤差が発生したんですか?
すみません、知りたいちゃんで(笑)
[ 2011/01/10 11:43 ] [ 編集 ]
>>サンダーファイター さん
どうも大丈夫じゃないみたいなんです。
今も直っているか分からない状態でして・・・
誤差というのは総カウント数がおかしくなってうろ覚えでカウント数を修正したからですw
このブログのカウント数も22000→19000と減少しています・・・
[ 2011/01/10 15:30 ] [ 編集 ]
更新記録がいつまでたっても2010だぞー
[ 2011/01/11 18:27 ] [ 編集 ]
>>マオ さん
修正しました
[ 2011/01/11 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


