Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

ショップ作ってます

製作中のモコモコハンタープラスは今ショップ画面を作ってます。



とりあえず表示してみたところ。
後のショップほどたくさんの武器が置いてあります。
あとはアイテム欄と、購入処理とか装備処理とかを実装すれば一段落。

本当はセーブデータを最初に作っておきたかったけど、
後からデータを変更しまくると迷惑がかかるので一通り機能がそろってからにします。
その時α→βにすると同時に正式に公開する予定です。


カラクリエイターは固定具で完全に詰みました。
リアルタイムでの物体の連結・解除は非常に難題です。
今の物理エンジンでは厳しい・・・


・ ・ ・

今のままではPhunで用が済んでしまうので(この打撃は大きい
後ほど研究用ソフトウェアとして開発するかも・・・
しばらく時間がかかりそうです。お待ち下さい・・・orz



ギア動画。  ま た お ま え か

[ 2011/01/13 17:34 ] ゲーム制作 | Comment(6)
Phunで用が済まないように、Phunよりすごいものを作れば・・・
とか言うのは簡単なんですけどね・・・
[ 2011/01/13 17:46 ] [ 編集 ]
モコモコハンターらしくなってきたね。
重さ と 器用さ もあったはず
[ 2011/01/14 17:23 ] [ 編集 ]
>>Vinese さん
そうですね・・・
超えるのは難しいと思いますが頑張ります。

>>マオ さん
今回は重さの要素は入れない予定です。
非常に煩わしかった覚えがあるので・・・
[ 2011/01/16 11:04 ] [ 編集 ]
コードコピーしたら??
[ 2011/01/16 17:02 ] [ 編集 ]
>>マオ さん
仕様も変わってしまっているので、そんな簡単な話ではありません・・・
[ 2011/01/16 17:05 ] [ 編集 ]
うーーーむ
難しいな・・・
[ 2011/01/16 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


