Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

Crush!!

VistaOSの一部がクラッシュしてしまいました。

現在復帰に向け取り組んでいます。
データは無事ですが、
しばらく作品の更新はできそうにないです・・・
同じ症状の方はいるようですがこれといった解決策は見つかっていません。
色々試しましたがやっぱりダメで、結局OSごと再インストールすることになりました。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解下さい。
[ 2011/01/23 13:25 ] 未分類 | Comment(6)
\(^o^)/
いつまでもまってますよ。
[ 2011/01/23 17:48 ] [ 編集 ]
OSごと再インストールとは・・
やれ大変
[ 2011/01/23 18:16 ] [ 編集 ]
ナンテコッタイ
大変だと思いますが応援してます~
[ 2011/01/23 20:55 ] [ 編集 ]
クラッシュマン!?
<(^o^)>
遂にsaharanさんのPCにクラッシュマンが!?、がんばってくださ~い応援してます!
[ 2011/01/24 15:13 ] [ 編集 ]
つ、ついになってしまいましたか。              でも、いつまでもまっています!!!!!!
[ 2011/01/24 15:21 ] [ 編集 ]
>>マオ さん
>>ぽぽこ さん
>>ハンバーグ さん
>>サンダーファイター さん
>>プリミティブ ゲームズ大好き! さん

ありがとうございます!!
無事復活しました。
これからいつも通りの運営を再開します。
[ 2011/01/24 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


