Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

流体シミュレーション

以前Javaで作りかけだった流体シミュのコードを改良してFlashに移植しました。

流体シミュレーション/Particle Fluid - wonderfl build flash online



ようやくSPHを半分ほど理解したので、パラメーター調節などがうまくいきました。
クリックで水が出ます。
最適化を全くしてないので重いです。

リンク先からコードが見れますので、興味のある方はどうぞ。
[ 2011/02/24 18:38 ] Flash | Comment(6)
おっ!やってたらハマってパソコンが重くなった!、面白い!
[ 2011/02/24 20:21 ] [ 編集 ]
こ・・これはすごい!!
でもやりすぎると重いねw
[ 2011/02/24 23:21 ] [ 編集 ]
おおこれはおもしろい

最近気になってたが
モコハンプラス
だけしか更新してないような・・・コマンドクエストとか。
[ 2011/02/24 23:48 ] [ 編集 ]
今日おれの誕生日だああああぁぁぁぁぁぁぁ
[ 2011/02/25 15:55 ] [ 編集 ]
>>マオさん
ああおめでとおめでと
[ 2011/02/25 19:50 ] [ 編集 ]
1日遅れのおめでとう
[ 2011/02/26 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


