Javaゲーム制作記

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隠しコイン!

mhp_20110227125248.png
モコモコハンタープラス
に隠しコインシステムを実装しました。
以前から何もなかった隠しエリアにコインが出現しました!

今のところコインは三つです。
かなりタイミングがシビアな物もあります。

これからまた隠しエリアが増えたらコインも増える予定ですー。


最近TwitterAPIとかその他ゲームと平行して進んでるので更新が遅くなってます。
気ままに更新していくのでよろしくです。
[ 2011/02/27 13:12 ] ゲーム制作 | Comment(13)
制覇!
[ 2011/02/27 13:56 ] [ 編集 ]
新しい武器 まだですか?
[ 2011/02/27 14:50 ] [ 編集 ]
武器提案
UZI とにかく速い
[ 2011/02/27 16:03 ] [ 編集 ]
普通はやらない事をやる事で隠しエリアに行けたりとか、落ちるとダメージを受けるけど、
逆に落ちないと先に進めないとか、隠しエリアに行けるとかどうですか
[ 2011/02/27 16:19 ] [ 編集 ]
●状態異常提案
・怒り
攻撃を連続で受け続けると発生する、怒り状態のときには攻撃力、素早さが大幅UPするが被ダメージが大きくなりアイテムの影響も受けなくなる(ハートを取っても回復しないなど)
[ 2011/02/27 17:10 ] [ 編集 ]
提案としていくつか
・Huntedのコンプリートで新たな面を出すのはどうでしょう?
・武器は弾の装填を1つにし、一時的に時間を止めたりできるなど。(補充はTownの店限定にしたり)
・射程圏内に来ると、止むことの無い追尾攻撃をしてくる敵など
[ 2011/02/28 14:35 ] [ 編集 ]
>>名無しさん (2011/02/27(Sun)14:50)
新武器は次あたりで!

>>名無しさん (2011/02/27(Sun)16:19)
>>落ちるとダメージを受けるけど、 逆に落ちないと先に進めないとか
これ考えてました。火山エリアで作るかもしれません。
[ 2011/02/28 17:01 ] [ 編集 ]
モンスター図鑑のスクロール機能が欲しいです。

長くなってきたので。
[ 2011/02/28 18:48 ] [ 編集 ]
コインコンプリ

確かにそろそろ新武器がほしいところでした。
[ 2011/02/28 20:01 ] [ 編集 ]
ボスは軍隊アリみたいに沢山出すのはどうですかその方が沢山経験値が貰えて変わってるから
[ 2011/03/03 20:26 ] [ 編集 ]
コイン取ってなんか意味あるんですか?(´・ω・)ある武器の攻撃があがるとか。金ドロップ上がるとか。
[ 2011/03/04 17:23 ] [ 編集 ]
>>グレニスト さん
今後の武器のパワーアップとかに使おうかなーと考えてます。
詳しい事はまだあまり決まってないです。
[ 2011/03/04 20:20 ] [ 編集 ]
もこもこ
ていうかこのゲームエンディングあるのwww
[ 2012/01/15 14:57 ] [ 編集 ]
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