Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

改良中

ずっと放置していたTSpeedyをバージョンアップさせるべく改良中です。


リツイートやお気に入り登録・検索などの機能がなかったためほぼ投稿専用のアプリケーションでしたが
今回のバージョンアップでかなりマシになる予定です。

軽量化のためにTwitterライブラリは簡易的なものを自作。
見た目はOSデフォルトの物に変更。Macで見るとMacのGUIになるはずです。
それとxAuth認証に対応したのでユーザー名とパスワードだけで認証が可能です。

いつごろ完成になるやら。

--------------------

移転後のHPを本格的に作成中です。
もうしばらくして落ち着いてきたら徐々にコンテンツを移行していくと思います。
[ 2011/03/04 20:15 ] ソフト関連 | Comment(9)
次にモコハンプラスが更新されるのはいつですか気になって毎日チェックしてるんですが
最近は更新が遅くてなかなか更新されないですね
[ 2011/03/04 20:59 ] [ 編集 ]
↑同意
[ 2011/03/05 08:42 ] [ 編集 ]
↑同意
[ 2011/03/05 12:16 ] [ 編集 ]
隠しエリアにしか存在しないショップってどうですか、そこでしか手に入らないアイテムとか
[ 2011/03/05 14:49 ] [ 編集 ]
気長に待とうよ
[ 2011/03/05 17:20 ] [ 編集 ]
メニュー画面のアイテム欄とショップのアイテム欄の数が合わないので数を合わせてください
[ 2011/03/05 19:09 ] [ 編集 ]
移行されたほうはデータが無いです、やり直すのが大変です。
[ 2011/03/07 14:10 ] [ 編集 ]
>>名無しさん(2011/03/07(Mon)14:10)
旧ページからデータを移行する方法を書いておきました。
下のほうに書いてあります。
ttp://el-ement.com/game/mhp/
[ 2011/03/07 15:49 ] [ 編集 ]
モコハンはenter押してセーブクリックしてそれをコピーして
移転したとこのやつに貼ってやればokですよ
[ 2011/03/08 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


