Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

エリア拡張


モコモコハンタープラス
の火山エリアを拡張しました。
これからはこちらのページでの更新となりますので、早めにデータの移転をお願いしますです。
本当は武器も追加したかったのですが、色々あって後回しになってしまいました。


それもあって今回はちょっとしたおまけ付きです。
続きからどうぞ↓





ドラッグで水をかき混ぜられます。
これを使ったシミュレーションゲームが作れないかなーと考えてます。

[ 2011/03/08 20:02 ] ゲーム制作 | Comment(6)
見てると気持ち悪くなるな・・
目に見えてくる・・
[ 2011/03/09 16:45 ] [ 編集 ]
エリアに隠されているある武器のパーツを全部集めるとその武器が手に入ると言うのはどうでしょうか
[ 2011/03/09 17:01 ] [ 編集 ]
巨大コインは武器のアップグレードに必要で、パーツは最強武器を手に入れるのに必要だ。
[ 2011/03/09 17:14 ] [ 編集 ]
最終兵器
寝たばれ
4↓3↓2↑1↓0の順
[ 2011/03/10 18:21 ] [ 編集 ]
誘導性の高い武器がほしいです
誘導ミサイルみたいな奴
[ 2011/03/13 19:34 ] [ 編集 ]
エリア拡張と武器、ボス追加楽しみです。 レベル30まであげました^^
[ 2011/03/14 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


