Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

3D宇宙みたいな

今回は3Dに挑戦してみました。
大きな惑星にボールが降り注ぐシミュレーションです。
重いかもしれません。
※描画にはOPENGLを使用しています。
アプレットの起動がかなり遅いことがありますが、
Loading...
と表示されてたら必ず動きますのでじっと待ってあげていてください
また、英文でダイアログが出る場合がありますが、Yesを押してください。
(DirectDrawを無効にしてくださいというメッセージです。)

P.S.
Sunの方の仕様変更で見れなくなっちゃったみたいです。
残念!

では、どうぞ









マウスでぐるぐるできます。
[ 2009/06/13 17:41 ] ゲーム制作 | Comment(0)
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


