Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  

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混相流!

またFlashで流体のシミュレーションを作ってみました。

混相流 / Multiphase flow - wonderfl build flash online



いろんな色の液体が相互作用します。

構造は割と単純で、粒子のタイプが違ったら安定する密度をちょっと下げているだけです。
他にも工夫次第でいろいろできそうな予感。
[ 2011/03/21 12:12 ] Flash | Comment(13)
液体というよりも
何かゼリーに見える
[ 2011/03/21 14:36 ] [ 編集 ]
消せる機能をつけたらいいですね
[ 2011/03/21 15:57 ] [ 編集 ]
モコモコハンタープラスの更新をして欲しいです。
[ 2011/03/23 19:31 ] [ 編集 ]
ttp://www45.atwiki.jp/nagino/
こちらにエレメント追加させていただきました
[ 2011/03/24 07:59 ] [ 編集 ]
敵のステータスは表示しないんですか?攻撃力とか体力とか
[ 2011/03/24 23:07 ] [ 編集 ]
敵の名前とかがわからないので^^;
[ 2011/03/25 12:36 ] [ 編集 ]
流砂フラッシュの範囲が狭いんですけどバグですか?
[ 2011/03/25 17:18 ] [ 編集 ]
>>名無しさん(2011/03/24(Thu)23:07)
そのうち表示するかもしれないです。

>>名無しさん(2011/03/25(Fri)17:18)
バグではないです。
重かったので画面を小さくしました。
[ 2011/03/25 19:22 ] [ 編集 ]
モコモコハンタープラス
lv50 所持金630k 敵コンプリート
コイン3つになりました。
更新楽しみにしてます
[ 2011/03/25 22:48 ] [ 編集 ]
レベル50だと! やりすぎだろ、チートじゃねえのか?
[ 2011/03/26 15:05 ] [ 編集 ]
1クリックするとレーザーみたいになって面白いww
[ 2011/03/26 17:27 ] [ 編集 ]
Lv50はさすがにありえなさすぎだろww
[ 2011/03/27 00:32 ] [ 編集 ]
新武器追加が16日
それを使って1日2.5レベル上げたとしてコメが25日だから約10日の25レベル
序盤は上がりやすいしちょくちょくやってたらありえない数値じゃないんじゃないかな?
50レベル付近の必要経験値がどの位か分からないんでなんともいえないけど
[ 2011/03/30 18:57 ] [ 編集 ]
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