Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

エリア拡張など


モコモコハンタープラス
のエリアを拡張しました!

工事中だったTempleエリアが大分広がりました。
でも奥の方はまだ工事中です。

※機関銃もどきに注意! 気を抜くとすぐ死にます

追尾武器欲しいなーとか思うこの頃。



~おまけ~

巨大ピラミッド
ずっと待ってた方がいたようで。
jarファイル置いておきます。
[ 2011/04/03 13:43 ] ゲーム制作 | Comment(42)
ありがとうございますー
[ 2011/04/03 15:54 ] [ 編集 ]
巨大コインがどうやっても取れない、仕掛けは分かったんだがどうやっても取れない・
[ 2011/04/03 16:15 ] [ 編集 ]
あの敵強すぎ弱くして、あの敵の攻撃をモデルにした武器が欲しい
[ 2011/04/03 16:20 ] [ 編集 ]
一発一発に追尾機能のあるマシンガンが欲しい、下手な鉄砲数うちゃ当たるというけど
あの敵は一発ずつ狙いを定めて撃って来るからすぐにやられる。
[ 2011/04/03 16:53 ] [ 編集 ]
追尾武器なら自動追尾ミサイルがいいんじゃないですか。
[ 2011/04/03 19:07 ] [ 編集 ]
今回の敵なかなか強いですね。
レベルはおそらく30以上ぐらいないと体力が少なくて、
嵌められてやられるのではないでしょうか。
コインも新敵もコンプリートしましたよ~
[ 2011/04/03 19:19 ] [ 編集 ]
巨大コインどうやって取るの
[ 2011/04/03 19:21 ] [ 編集 ]
デカコインへの通路は出せたけど行き方がわからない・・・
[ 2011/04/03 20:00 ] [ 編集 ]
巨大コインギリギリでゲットできた、タイミングが難しかった
[ 2011/04/03 20:39 ] [ 編集 ]
コインまで届かない・・・。
[ 2011/04/03 21:16 ] [ 編集 ]
巨大コイン入手方法は分かったけど、あれサンダーボルテックスがないと不可能!タイミングが難しい!
[ 2011/04/03 22:26 ] [ 編集 ]
コンプリーーーーーーーーート!
[ 2011/04/04 12:27 ] [ 編集 ]
攻撃中にもジャンプで着たら簡単なk(ry
[ 2011/04/04 19:13 ] [ 編集 ]
7777777777777
もっと簡単にして
[ 2011/04/04 19:30 ] [ 編集 ]
たりないれべる
俺22lvのばかだ
[ 2011/04/04 19:32 ] [ 編集 ]
直接触れなくても磁石みたいに近づくだけでコインや回復アイテムが回収できるようにしてください
手の届かないところに飛んだり上のほうにのったり壁の向こうにあったり回収できないです
特に今回の神殿ステージは回収することが出来ないのが多いので実装してください。
[ 2011/04/04 21:02 ] [ 編集 ]
もしくはキーで一気に回収するとか、あの敵強すぎる数が多いもっと弱くして
[ 2011/04/04 22:08 ] [ 編集 ]
俺も
敵が強すぎるからすこし弱くしてほしい(凄い速さで攻撃してくる奴)
[ 2011/04/04 23:17 ] [ 編集 ]
234rfdsw234rfdsw234rfdsw
25lvだーい
[ 2011/04/05 15:09 ] [ 編集 ]
強い分地形で有利になってるし、普通に移動してれば避けられる。
[ 2011/04/05 16:10 ] [ 編集 ]
26lv
コイン、図鑑コンプリート
金が54,969
体力600
[ 2011/04/05 16:14 ] [ 編集 ]
ewtyewfrytgerfugrefu27lvrrfou
27lvになった
[ 2011/04/05 17:06 ] [ 編集 ]
↑いちいち報告する必要あるか?
[ 2011/04/05 19:34 ] [ 編集 ]

達成感がうれしいの
[ 2011/04/06 07:45 ] [ 編集 ]
>>ぽまぽま+
同意
[ 2011/04/06 11:43 ] [ 編集 ]
↑だからと言って報告する必要は無い
[ 2011/04/06 16:01 ] [ 編集 ]
かね70000になった
Lvアップしたい
[ 2011/04/06 16:52 ] [ 編集 ]
うぇrfsvcx
>>凍った人間
ありがとうございます
>>あちま0
>>謎の助言者
俺の2011/04/06 07:45を見て納得しろ
[ 2011/04/06 16:57 ] [ 編集 ]
えw
[ 2011/04/06 17:00 ] [ 編集 ]
1111111
[ 2011/04/06 17:01 ] [ 編集 ]
関係のないコメントや無駄なコメントは消される場合があります。短いコメントを連続で投稿するより、
一回にまとめて長いコメントにしたほうが意味があるし読みやすくて消されにくいです。
[ 2011/04/06 17:24 ] [ 編集 ]
ぽまぽまって人
いちいち報告したいなら自分のブログでも開設してそこで報告しろよ。 ここはあなたの現状報告する場所じゃないんですよ?
[ 2011/04/06 19:00 ] [ 編集 ]
>>ぽまぽま
そのコメントを見た上で言ったのだがw
[ 2011/04/06 19:01 ] [ 編集 ]
ttp://yami2.xii.jp/?ad=e381aae381be
新規登録お願いします><たのしいです
[ 2011/04/06 19:30 ] [ 編集 ]
謎の助言者 あちま0
同意
[ 2011/04/06 21:20 ] [ 編集 ]
いい忘れたけど喧嘩的なことはやめようよ。
[ 2011/04/06 21:21 ] [ 編集 ]
ところでなまsのURL安全?
[ 2011/04/07 07:47 ] [ 編集 ]
>ぽまぽま+
自業自得だよ
[ 2011/04/07 11:54 ] [ 編集 ]
LV37キター。
[ 2011/04/10 19:35 ] [ 編集 ]
あいう、上のコメを読め
[ 2011/04/12 21:48 ] [ 編集 ]
無理かとは思いますが更新周期を短くしてほしいです
せめて5・6日に一回はしてほしい

ゲーム内容は素晴らしいです
ただ欠点として全体的に敵が弱いですね・・・
thunder vortexがあれば大抵が瞬殺されてしまうのでそこを改善したらもっと良くなると思います
[ 2011/04/12 23:00 ] [ 編集 ]
敵・・・強すぎだろ!!
[ 2011/04/13 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


