Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

TSpeedy 2.0を公開しました

ここのページにTSpeedy 2.0を公開しました。

GUIはOS依存のタイプにしようとしていましたが、やっぱりNimbusに逆戻り。


・各動作を公式のものに近づけました
・お気に入りの管理が出来るようになりました
・リツイートできるようになりました
・文章が引用できるようになりました(非公式RT)
・ファイルサイズが半減しました
・タスクトレイに新着情報を表示するようにしました
・認証方法をOAuthからxAuthにしました

今後は

・リストのタイムラインの表示
・検索
・ダイレクトメール
・StreamingAPIを使ったリアルタイムなタイムラインの更新

等を実装する予定です。
まだ割と低機能なのでライトユーザー向けな感じです。

ゲームの更新はもうちょっと待ってね(・∀・)

P.S. バージョン2.1をリリースしました
[ 2011/04/07 16:04 ] ソフト関連 | Comment(6)
明日には更新されるだろう
[ 2011/04/07 18:46 ] [ 編集 ]
↑残念
[ 2011/04/08 12:47 ] [ 編集 ]
モコモコハンタープラスの更新まだー??
[ 2011/04/08 12:48 ] [ 編集 ]
更新まだー??とか何子供見たいなこと言ってるの・・
[ 2011/04/08 15:19 ] [ 編集 ]
短い言葉を連発するな!一回にまとめるんだ!その方が無駄がない!
[ 2011/04/08 15:31 ] [ 編集 ]
連発はしてないよね・・・。
[ 2011/04/08 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


