Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

水面Flash

Procesingでやった3Dの水面をAS3で作ってみました。
ドラッグでぷにぷにできます。

3D水面 / Water 3D - wonderfl build flash online



重いので30FPSに。
スフィアマップしたら水銀っぽくなってしまった・・・
[ 2011/04/10 13:55 ] Flash | Comment(7)
水銀だね・・・
[ 2011/04/10 14:17 ] [ 編集 ]
水ちゅうより水銀・・
[ 2011/04/10 16:31 ] [ 編集 ]
早くエリア拡張してください。
[ 2011/04/10 18:36 ] [ 編集 ]
ゲーマーさん なぜそんなに待てないのでしょうか? 
我慢ぐらいはしましょうよ
[ 2011/04/10 19:53 ] [ 編集 ]
>・最近の様子:Polygames潰し
(゚д゚)
[ 2011/04/10 22:27 ] [ 編集 ]
すいません、我慢します。
[ 2011/04/10 22:34 ] [ 編集 ]
僕は1週間どのサイトも止まっているのだろう(嘘
最初のゲームの前の前の前の前のゲームはなんですか?(はじめてつくってみたげーむ)
[ 2011/04/12 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


