Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

ボス直前まで

大変お待たせしました。ボスの直前まで拡張しました。
ステージが増えるにつれて膨らむセーブデータ・・・
そろそろバイナリ形式での保存も考えます(最終的にテキスト形式にエンコード)。


なんか敵が弱かったらしいので、その分地形とかを複雑にしました。
新しい敵の弾はじわじわやってきます。ご注意を・・・

今は巨大コインを使えるショップを検討中です。
そこでしか買えない強力な武器があったら面白いかと。
[ 2011/04/13 17:08 ] ゲーム制作 | Comment(14)
さっそくプレイさせてもらいました
丁度いいぐらいに難しくなっててよかったです
ありがとうございます

巨大コインショップは良いアイデアですね楽しみにしています
[ 2011/04/13 18:34 ] [ 編集 ]
磁石みたいに直接触れなくてもコインや回復アイテムを回収出来るようにしてください
[ 2011/04/13 19:59 ] [ 編集 ]
5までいけばボス直前までワープできますねw
[ 2011/04/13 20:53 ] [ 編集 ]
>なんか敵が弱かったらしいので
・・・弱くないだろ・・・。
[ 2011/04/13 21:17 ] [ 編集 ]
やろうとは思うけどセーブできないからできないっていうね
[ 2011/04/13 21:58 ] [ 編集 ]
俺は弱いと思った
アクション慣れしてるのかな?
[ 2011/04/13 22:42 ] [ 編集 ]
最近の敵強くなりすぎもっと弱くして
[ 2011/04/14 18:51 ] [ 編集 ]
ワープ場所5でないときつくね?(簡単にクリアできるから)
[ 2011/04/14 20:05 ] [ 編集 ]
機関銃に当たる

怯んで動けない

また当たる

動けない

・・・の繰り返しで\(^o^)/
攻撃の間隔を開けたほうが良いかも。
[ 2011/04/14 21:41 ] [ 編集 ]
ボスでもあんなスピードで攻撃して来ない、攻撃するとこっちの動きが止まるから余計攻撃を食らう
[ 2011/04/15 17:56 ] [ 編集 ]
temple-4の巨大コインがとれない方へヒントを・・・
ヒントは仮面ライダーWです。
コレを見た皆に幸あれ・・・
[ 2011/04/17 04:53 ] [ 編集 ]
やっと巨大コインとれたw
敵を倒す前にしかないものを使えばいけましたよ

高速で攻撃してくる敵の攻撃力弱くしてもらえませんか?
[ 2011/04/24 08:55 ] [ 編集 ]
じわじわやってくる弾出す敵
一番レアな奴が出ない
2番目のはもう10匹は倒したのに
[ 2011/05/18 18:27 ] [ 編集 ]
書いたら出てきた
[ 2011/05/18 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


