Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

自作カウンター

EL-EMENTのカウンターを新しくしました!

FC2カウンターが重いせいで表示に支障が出ていたので作りました。
グラフはhtmlとcssで表示してます。

一日に10000PVを超えなければ表示は崩れないはずです・・・
超えるようになってきたらキロ単位で表示します。

ともかく表示がかなり速くなったはずです。


P.S.
更新ペースが落ちてますが現在リリースに向け準備中です。
もう少し待ってね!
[ 2011/04/16 21:51 ] 未分類 | Comment(9)
つーかゲーム更新してよ。
[ 2011/04/16 22:21 ] [ 編集 ]
お前はどんだけ待てないんだ?
少しは待つ気力でも持て
[ 2011/04/17 00:49 ] [ 編集 ]
カウンターの数が1日10000になったらいいのにな
[ 2011/04/17 08:51 ] [ 編集 ]
待ち
ゲーマー
ゲーム早く更新しないと死んじゃうの?
10000とかないだろw
僕は1ヶ月待ちます。(えw
[ 2011/04/17 09:28 ] [ 編集 ]

確かに10000は行き過ぎたかww
[ 2011/04/17 17:34 ] [ 編集 ]
ダンボールっていうサイトさー
10000超えてるんだよ
[ 2011/04/17 17:37 ] [ 編集 ]
↑だから何なんだよ
[ 2011/04/17 17:51 ] [ 編集 ]
確かにそのサイトのようになってほしいけど
あえて言う事ではないだろ
[ 2011/04/18 17:46 ] [ 編集 ]
最近更新がされないから日増しに少なくなってる、 ゲームのグラフィックが変わりましたね
[ 2011/04/23 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


