Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

復帰

熱出して寝てましたが回復しました。

ホームページ改装したり技術ネタ書いたりと
色々やりたいことが溜まってます。

またゲームもぼちぼち更新していきます。
[ 2011/04/27 18:41 ] 未分類 | Comment(12)
がんばれー
[ 2011/04/27 19:34 ] [ 編集 ]
自作ゲームなんてすごいですね~
がんばって!
[ 2011/04/27 23:48 ] [ 編集 ]
がんばれー
[ 2011/04/28 07:42 ] [ 編集 ]
>>マオ さん
>>ジーノ さん
>>⑨=ちるの さん
ありがとうございます。
頑張ります!
[ 2011/04/28 08:33 ] [ 編集 ]
がんばれー
[ 2011/04/28 19:31 ] [ 編集 ]
ゴールは近づいてる
[ 2011/04/28 20:13 ] [ 編集 ]
つい最近まで重くなかったカラクリエーターが急に重くなりました・・・w
[ 2011/04/29 14:04 ] [ 編集 ]
カラクリエーター2で
シフトおしながらモーターヒンジでクリックしても反対になっていない・・・
[ 2011/04/29 21:02 ] [ 編集 ]
>>謎 さん
急に重くなっちゃいましたか…
ちょっと全体的な仕様を変えたのでそのせいかもしれないです。
Javaをアップデートすると軽くなる事もあります。

>>マオ さん
報告ありがとうございます!
シフトキーが検知できていなかったようです。
早速修正しました。
[ 2011/04/29 21:19 ] [ 編集 ]
例によって例のごとくデータが見事に消えました何で毎回消えるの?
まあプリミティブの方のデータがあるからよかったけど
[ 2011/04/30 12:02 ] [ 編集 ]
データが消えた・・・
[ 2011/05/01 14:14 ] [ 編集 ]
javaを最新にしましたけど変わんない・・・w
[ 2011/05/01 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


