Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

剛体シミュレーション(2D)

Javaで剛体シミュレーションもどきを作ってみました。
それっぽい動きをしてくれますが・・・。
後で種明かしをしたいと思います。



クリックすると長方形が出現します。
画面端に出すと吹っ飛びます。

実はこの四角形、バネでできています。



短いタイムステップで動かすと剛体っぽく見えます。
というわけで今度からは、この剛体もどき同士の当たり判定をしたいと思います。

[ 2009/06/14 11:18 ] 物理演算 | Comment(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/14 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


