Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

作業報告

しばらくゲーム更新してないので、作業報告でも。



固定砲台シューティングです。
Dan maxと同じく見た目に気を使って作ってます。

今回は弾幕シューティングじゃないです。
作者がそれ系得意じゃないのでうまく難易度調節ができないからです。
わらわらと沸いてくる敵を倒していくタイプになりそうです。


途中ですがなんとなく遊べるようにしました。
続きからどうぞ。




クリックで玉発射。
ちょっと重いです…

※敵は無限に沸いてきますので適当なところで切り上げましょう

敵の形とか色とか自機のアップグレードとか増やすと面白いだろーな、と。

[ 2011/05/05 17:24 ] ゲーム制作 | Comment(6)
モコハンプラスの更新をして欲しいです具体的に言いますと、敵ステータスの表示、
アイテム回収の合理化、キーで一気に回収とか、新しい武器、ボスステージの追加など
[ 2011/05/05 19:16 ] [ 編集 ]
ちょっとは待てないんですかねぇ・・
[ 2011/05/05 20:12 ] [ 編集 ]
面白そう
更新まで後1年(無理w1週間ぐらい)かかりそうw
大きい○に砲台を付けて回転移動してボコボコする。
協力プレイ 砲台とファイアボールとハカイボールがある。
ボールは浮いていて燃やす、壊す事が出来る。
1P砲台 2P2つのボール
[ 2011/05/06 07:27 ] [ 編集 ]
無料でやらせてもらえるんだから少しは我慢を(ry
[ 2011/05/06 07:55 ] [ 編集 ]
うぉぉぉぉ
120000ぐらい(スコア
すげーな
すごくてやばい
完成した。
[ 2011/05/08 08:33 ] [ 編集 ]
2870万でもランクBか・・・
しかしうちのしょぼいPCじゃ得点アイテムを溜めすぎるとすぐ重くなるからなぁ
[ 2011/05/08 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


