Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

ボス追加



モコモコハンタープラスにボスを追加しました!
パターンを見て行動すればそんなに難しい事はないと思います。

これで一通り神殿は終了です。
次どうするかなー…

とりあえず粒子法アプリいじってます。
[ 2011/05/10 16:36 ] ゲーム制作 | Comment(11)
新しい武器はまだですか?追尾武器を出すとか言ってたような気がしますが?
[ 2011/05/10 17:12 ] [ 編集 ]
あー、データが吹っ飛んだ。
しかもテキスト形式のやつも一切使ってなかったー。
[ 2011/05/10 19:15 ] [ 編集 ]
てんきち
俺もww
[ 2011/05/11 17:38 ] [ 編集 ]
ボスまでが難しすぎてやる気失せた・・・。
[ 2011/05/11 17:48 ] [ 編集 ]
ボスが簡単すぎてやる気失せた・・・。
[ 2011/05/11 18:08 ] [ 編集 ]
取れないところに飛んでいったコインやアイテムを回収できるようなシステムを実装してください
[ 2011/05/12 20:39 ] [ 編集 ]
磁石みたいに直接触らなくても近づくだけで引き寄せて回収するとか掃除機みたいにキーで一気に回収するとか
[ 2011/05/12 20:43 ] [ 編集 ]
俺もデータ消えた
またあそこまで行くのがつらい
[ 2011/05/12 22:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
提案ですが、次のエリアはお化け屋敷にしてほしいです。
それで、ボスはゴーストみたいな感じでお願いします。
[ 2011/05/13 21:05 ] [ 編集 ]
提案
テキストをつかっても出来ない…
最悪(嘘
強弱すぎて、やる気失せた…(嘘
ブロックスイングミュージック
ルール
ブロックが出てくるので投げましょう。
ぶつかるとおとが鳴ります。
同じ色をくっつけると消えます(スコアになります。)
好きな音楽を設定して音源をつくるのもあり、
背景をせっていするのもあり、
快感 爽快 ストレス解消?
ぜひつくってください。
[ 2011/05/14 07:23 ] [ 編集 ]
追尾武器っぽいものはあるぞ
追尾じゃなくて敵の真上に打つタイプだけどな
そういえばもう少し実弾系増やしてもいいとともうんだけど・・・
たとえば、3バースト銃とか・・・
[ 2011/05/22 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


