Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

追尾武器追加など

モコモコハンタープラスに新武器を追加しました!


待望の追尾武器です!
ちょっとお高いですが、それ相応の破壊力を持ちます。
壁に隠れてでも攻撃できるので、いろんな場所で使えるかと。

それとボスが弱かったみたいなので、行動パターンを修正しました。
ちょっとは強くなったはずです。

コインを取るのが面倒臭い件ですが、なかなか実装ができずにいます。
マグネットみたいに引き寄せられるのがいいかなとか色々考え中です。うーん・・・

P.S.
勢い余ってもう一つ武器追加しました。

こちらも派手な武器です。
雑魚敵を一掃するのに使えるかと。
後ちょっとバグ修正したりもしました。
[ 2011/05/25 20:48 ] ゲーム制作 | Comment(9)
20万もってたのですぐに買えました
[ 2011/05/26 07:17 ] [ 編集 ]
二つとも強いなぁ
[ 2011/05/26 16:59 ] [ 編集 ]
上級者!
いきおいあまって1億点いった
ネオンブラスト(すごい
テクニック超ためてまとめろ!
100000点増えるぞ!(マジ
[ 2011/05/26 17:36 ] [ 編集 ]
せっかくプラスになったなら前のやつにあったポイズンもファイアが出たなら出してください!・・・っと
[ 2011/05/26 17:59 ] [ 編集 ]
やばい、前のデータ損失が響く。
レベル上げ面倒w
[ 2011/05/26 21:36 ] [ 編集 ]
初めてやるんですが
セーブのやり方がわからないんです。
[ 2011/05/29 09:44 ] [ 編集 ]
>>あちまさん
モコハン+はオートセーブ機能付ですが何かのトラブルでデーターが損失することがあるのでテキスト形式でセーブすれば損しないです
・テキスト形式でのセーブ方法
1,エンターを押す
   ↓
2,セーブをクリック!
    ↓
3,出てきたテキストを選択し右クリックでコピーをクリック!
      ↓
4,メモ帳を開く
    ↓
5,右クリックで貼り付けをクリック!
      ↓
6,ファイル(F)をクリックし[名前を付けて保存]をクリック
      ↓
7,名前をつける(モコハン+、又は
モコモコハンター+ セーブデーターと付けておけば分かりやすいです)
8,保存する
  ↓
9,完了!
[ 2011/05/29 13:11 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
[ 2011/05/29 21:01 ] [ 編集 ]
新ゲーム
バウントボール
ボールを左右に動かして上へと進もう。
左右キー 移動
クリック アイテム使用やバウンドタイミング。
バウンドタイミング
地面についた時にクリックすると通常より高く飛ぶ。
地形もいろいろ変わるよ
ミニボールでよりスリリングに!
(↑は当たると弾く奴
仕掛けもある
音楽が作れる
ボールバウント!
[ 2011/05/31 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


