Javaゲーム制作記

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完成

作っていた水遊びゲームが完成しました!
今後水以外の要素も入る予定です。



現状だと壁の粒子との衝突処理がちょっと不安定な感じです。
計算手法を変えるしか方法がないみたいで… 試行錯誤中です。

名前は以前のゲームから持ってきました。

P.S.
壁との衝突処理を改良しました。

すり抜けにくくなったと思います。
[ 2011/06/08 21:08 ] ゲーム制作 | Comment(5)
水の中で水を出すと(?)、水が増えずに減りますね。
[ 2011/06/08 23:55 ] [ 編集 ]
水というよりも・・
見てると気持ち悪くなるね。。
[ 2011/06/09 02:53 ] [ 編集 ]
物理エンジンとしてはこっちのほうがいい
粉遊びの場合水を沢山だしても圧縮されないし
[ 2011/06/10 06:11 ] [ 編集 ]
物理エンジン系ならほとんどがこうゆうふうになってしまうから仕方ない
[ 2011/06/10 06:11 ] [ 編集 ]
やった
使い道が多い!箱に穴を開けて
水を出したりと。できれば砂も!
[ 2011/06/10 07:51 ] [ 編集 ]
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